アラサーのちょい鬱日記

悩める人に届いてほしいです。

服薬の話

先日、精神科に定期検診に向かいました。

 

最近気になることは

 

・歯の食いしばり

中途覚醒

 

が気になりだしていました。

 

先生に相談したところ

 

ストレスがかかっているということで

 

イフェクサーの薬が1錠から2錠に戻ってしまいました。

 

なかなか薬と体調と相談していかなければならないなと感じた次第です。

 

先生も「みんなよくあることですので、そこまで焦らずに大丈夫ですよ」

 

とのこと。

 

まあのんびりしていこうかなという感じです。

 

会社から連絡があり、この時期は年末調整があります。

 

会社員の方はお忘れなく!