アラサーのちょい鬱日記

悩める人に届いてほしいです。

体調不良

この1週間、体調を壊していました。

 

この時期の体調不良は怖いものです。

 

熱が38度ほど出たのですが、

 

インフルほどきつくなく、

 

そしてのどの痛みもないので、

 

コロナでもなさそう。

 

病院でも、普通の風邪だということで、ほっと安心。

 

ただ久々の高熱でちょっときつかったです。

 

体調不良の時に見る夢ってすごく変じゃないですか?

 

僕はすごく見ます。とても変な夢を。

 

今回の夢は、体調不良の僕が

 

カーブのきつい道を運転して、道を膨らみすぎて曲がって

 

対向車にぶつかりそうになる夢。

 

ハンドルも利かずにとても怖い思いをしました。

 

眠りも浅いのでとてもリアルなんですよね。

 

みなさんも体調気を付けましょう。