アラサーのちょい鬱日記

悩める人に届いてほしいです。

はじめまして、そして目的。

初めまして、toshi31993と申します。

TwitterなどSNSでこのIDで検索すればおそらく引っかかるのではないかなと思います。

 

まず私のスペックから。

年齢:アラサー

性別:男

身長:168㎝

体重:50㎏(ガリガリ)

出身:福岡

略歴:地方公立大卒→広告代理店→コーヒー屋→お掃除屋→現在休職中

性格:グジグジと考え込んでしまう。社交的なほうだと思っている。

   楽しいことを見つけるのが得意。

趣味:料理、スポーツ観戦(主に野球・陸上・相撲)、クイズ(弱いけど)

 

 

このブログでは、なぜ自分が休職に陥ってしまったのか、原因、対処、結果などを

記し、特に自分と同じ年代の方の助け舟になるようなブログにしていきたいと思っています。

また自分が今、仕事をお休みしているので、何か作業を行う訓練であったり、感覚を戻すためのリハビリ目的もかねて。