アラサーのちょい鬱日記

悩める人に届いてほしいです。

結婚式

先日、友人の結婚式に行ってきました。

 

高校時代の友人の結婚式。

 

新郎新婦ともに高校の同級生です。

 

そして、友人代表スピーチも仰せつかりまして。

 

スピーチの文章を考えるときは当時のことを思い出し、

 

ノスタルジーに耽り、

 

そして、年取ったことに残酷さを感じながら

 

文章を考えていました。

 

久々に色んな友人にも会い、結婚した友達、子供ができた友達、

 

私同様に、今仕事を休職している友人もおり、

 

人生いろいろだなと感じました。

 

結構前向きな気持ちになれることができました。

 

画像は、ちょっとおしゃれに格好つけた結婚式時の私の格好でした!