アラサーのちょい鬱日記

悩める人に届いてほしいです。

ダイエットに関して

私、この休職期間で2㎏体重が増えてしまいました。

 

瘦せ型だったので、良いことなのです。

 

良いことなのですが、

 

少し体重が増えて、動きにくいな…と感じるようになりました。

 

大々的な肉体改造をするわけじゃないですが、

 

少し食事制限をして体重をコントロールしようかなと思っています。

 

お菓子が好きな人間なので、それを止めるのが一つと

 

夜にドカ食いしてしまうので、それを止める。

 

この二つを実施しようかなと思います。

 

仕事していた時は、忙しいのと、プレッシャーのとで、

 

一日一食(夜ドカ食い)だったので、不健康でした。

 

三食きっちり摂取し、健康的に…が目標です。

 

あと、適度な運動も。散歩は好きなので、気分転換もかねて

 

街を歩こうかなと思います。

 

以上、宣言でした。